美ブログ
2024.01.04

新年のご挨拶と1月のご予約空き状況のお知らせ

ツヤ髪トリートメント専門サロン KOCHOURAN(コチョウラン)の柴田麗子です。

新しい年が始まりました。
みなさまにとって、髪も人生も輝く1年となるように、KOCHOURANのスタッフが
しっかりとサポートをさせていただきます。
本年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

さっそくサロンの近くの氏神さまに、初詣に行ってきました。
サロンに今年の干支の辰の置き物も飾ってみました。
辰が天空に向かって舞昇ろうとする姿には「立身出世」「運気上昇」など様々な願いが込められ
尊ばれてきたようです。また辰が手に持つ玉は「宝珠(ほうじゅ)」と呼ばれ、災いを除け、
清らかな一年でありますようにとの願いが込められているそうです。

カウンターが華やかになって、良い運気を運んできてくれそうです。
私はツヤ髪トリートメントで髪が綺麗になってから、とても運気が上がったので
今年もたくさんの女性に、髪を綺麗にする大切さを伝えていきます。

では、ここからは1月のご予約空き状況をお知らせいたします。
こちらは現時点でのご予約状況になります。
当サロンは事前予約制となっております(当日予約不可)。
ご予約状況は随時変わりますので、予定がお決まりの方はお早めにご予約をお願いいたします。
ご不明な点や相談などございましたら、サロンまでお気軽にご連絡ください。
外出時は出先より折り返しご連絡をさせていただきます。
ご予約は下記のURLをクリックして公式LINEよりお問い合わせいただくか、
またはお電話にてご予約をお願いいたします。
https://tsuyagami-kochouran.jp/reservation/
KOCHOURAN お電話 093−742−2030
KOCHOURAN ホームページ https://tsuyagami-kochouran.jp

さいごに…
新年早々 色々なことが起こっていて、テレビの報道を見るたびに胸が痛みます。
これ以上被害が出ないように、被害に遭われた方が1日も早く元の生活に戻れるように祈るばかりです。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。